トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

推し活メディア「Oshicoco」が、初の推し活POPUPイベント“推し活祭り”開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


5.8万人フォロワーを誇る世界一オタクにやさしい「推し活応援メディア」と、推し活専門オンラインストアを運営する「Oshicoco」が、新宿マルイアネックス2階イベントスペースにて、推し活に特化したポップアップイベント『推し活祭り』を、7月15日(金)~24(日)の期間開催する。

推し活の“お祭り”を実現


今回のポップアップイベントでは、推し活のプロフェッショナルである「Oshicoco」が厳選した、推し活女子に本当に愛されている企業が集結。

まさに推し活の“お祭り”を実現した、推し活の素晴らしさを体験できるイベントになっている。

推し活女子御用達ブランド


「Oshicoco」は、推し活グッズの専門店。


“オタクが本当に欲しいもの”にこだわり抜いた商品を揃えている。


「Studio Haneul」は、Z世代に大人気の、ゆるふわなキャラクターがかわいい雑貨スタジオ。トレカデコや推しのグッズ収納にぴったりな、かわいい韓国雑貨を取り扱っている。


「FUKUYA」は、推しのグッズをかわいく飾れるアクリルグッズが推し活女子に大人気の雑貨ブランド。


乙女心をくすぐる繊細でゆめかわいいデザインが特徴だ。


「ドリームズ」は、Twitterで大バズりを記録した、『推しを祀る神棚』や『スミスキー』などを手がけるメーカー。


今回のポップアップでは推し活関連商品を販売する。


「pirumcandle」は、パステルカラーの世界観がかわいい、キャンドルショップ/レッスンスタジオ。


ガーリーで大人可愛い、ハンドメイドのキャンドルを扱う。


「Bouquet de Mariée」は、ロマンティックで上品な洋服を揃えたアパレルブランド。


推しのライブ・コンサートなどの参戦服としても人気だ。


「クリケ」は、オリジナルデザインのグッズがつくれるアプリ。


アクリルスタンド、アクリルキーホルダーなどオリジナルの推し活グッズを簡単に制作できる。


「リボンデザイナーKANA」は、アンティークなリボンデザインがかわいい推しのぬいぐるみ服。


全行程手作業で作られる、世界に一つだけの特別な「ぬい服」を楽しんで。


「​Cafe Eve」は、“日常と非日常の間”をコンセプトに、ゆめかわいい世界観と、


かわいくておいしいメニューが大人気の吉祥寺のカフェ。「Oshicoco」とコラボした推しの誕生日向けクッキーは、売り切れ続出で大好評だ。

『推し活祭り』で、これまで以上に推しを応援することができるアイテムをGETしよう!

■新宿マルイアネックス
住所:東京都新宿区新宿3-1-26

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事