トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

申込特典あり!関西電力の「かんでん暮らしモール」にコツコツ投資サービスが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


関西電力の「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」にて、TORANOTEC投信投資顧問が運営するコツコツ投資サービス「トラノコ」が7月7日(木)に提供開始された。

生活に密着した機能と長期投資に適した手数料体系

これまで、かんでん保険や住宅ローン相談などの金融分野において、サービスの拡充を行ってきた「かんでん暮らしモール」。新たに提供開始されたのが、コツコツ投資サービス「トラノコ」だ。

「トラノコ」は、日々の生活に密着した機能と長期投資に適した手数料体系で、将来の備えが自然と貯まる資産運用サービスだ。

無理なく楽しく簡単に本格的な国際分散投資

「トラノコ」は、投資が初めての人も長年の経験者も、無理なく楽しく簡単に本格的な国際分散投資ができるサービス。

1ポイント1円で投資に回せる独自のトラノコポイントを獲得できるさまざまな機能や、専門家によるウィークリー解説など、投資を日々の生活の一部として楽しめる生活密着型の機能が揃っている。

2,000円分の投資資金のポイントがプレゼントされる「かんでん暮らしモール」特典も用意されているので、詳しくは下記URLを参照してみよう。

この機会に「かんでん暮らしモール」をチェックして、「トラノコ」の投資サービスを活用してみては。

「かんでん暮らしモール」URL:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/173

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事