トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

おしゃれでサステナブルな暮らしへ!「biolocoLOOP」がMakuakeで先行予約受付中

このエントリーをはてなブックマークに追加


“人と環境にやさしい商品で、使う人の心に豊かさとぬくもりを!”を理念に掲げる「OZEKI TRADING」は、ドイツの「chic.mic GmbH(シック・ミック)」が企画・開発・販売する「biolocoLOOP(ビオロコループ)」を7月8日(金)~8月30日(火)の期間で、Makuakeにて先行して予約受付中だ。

人と環境にやさしいサーモボトル


「biolocoLOOP」は、人と環境にやさしい、ドイツ生まれのサーモボトル。木のぬくもりとステンレスを合わせた新デザインで、軽くて持ち運びが楽なアイテムだ。

間口が大きく氷や飲料が入れやすい


同商品は口径4.3cmと間口が大きいので、こぼさずに注ぐやすいのが特徴。

大きな氷を入れられるので、長く冷たい状態を保つことができ、間口が大きいため手入れも簡単な仕様だ。

真空二層構造で長時間の保冷・保温可能


炭酸OK、保温・保冷も真空二層構造が使用されているため断熱性も抜群だ。コールドドリンクも結露が付きにくく、長く冷えた状態を保てるという。

天然木のアカシアを使用


素材には、BPAフリーの安全素材のアカシアの木が採用されている。アカシアの木は、非常に硬い木材で腐食や摩耗にも強い。

古くから馬車の車輪や船舶などに使用されるなど、サスティナブルな素材として注目を集めている。

シリコン製のハンドル付きで運びやすい


また、蓋の部分は、持ち運びに便利なシリコンゴム製のハンドル付き。塩化ビニルなどと比べて弾力性があるため、肌に食い込まず、ソフトな肌触りだ。

英国ギフトオブザイヤー受賞


さらに同商品は、革新性・品質など小売業者が厳しい目で審査するという「英国ギフトオブザイヤー」を受賞している。おしゃれでサスティナブルなデザイン英国で、45年の歴史を誇る国際的なギフト商品コンテストを受賞した話題のアイテムだ。

同商品の詳細は、Makuakeプロジェクトページをチェックしよう。

使い捨てのプラスティックゴミを減らすだけでなく、カーボンニュートラルで再利用可能なエコボトルとして大活躍!「biolocoLOOP」をこの機会にゲットしてみては。

Makuake公式サイト:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:氷をたっぷり入れていつでもキンキンに冷えた炭酸を!ドイツ発のおしゃれ真空ボトル

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事