トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

車内をスッキリさせる便利アイテム「バネ式ケーブルホルダー」に新色ホワイトが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Lamicallは、デスク周りや車内のケーブルをスッキリとさせてくれる「バネ式ケーブルホルダー」の新色を7月9日(土)より発売中。人気のブラックと合わせて、計2色展開となった。

どこでも取り付け可能のケーブルホルダー

Lamicallの「バネ式ケーブルホルダー」は、バネ式のため、あらゆる太さのケーブルに対応しているのが特徴。


また、片手で簡単に取り付け可能。ケーブルの取り付けが非常に簡単なので、ストレスフリーであるのが嬉しい。

取り付け部分は可動式のため、片手でケーブルを押し込むだけで固定できる。たとえば暗闇でケーブルを調整したいときでも、わざわざ電気をつけずに手元で簡単に調整可能だ。


さらに、使用中にケーブルの長さを調整したいときは、引っ張るだけで装着したまま簡単に調節できる。

ケーブルの固定部分を探したり、調整中にケーブルが落ちてしまい余計な手間がかかったりなどの余計なストレスがかからず、作業に集中しながらケーブル調整できるのが嬉しい。

在宅勤務に最適なアイテム


同商品は粘着式のため、壁や側面などどこでも取り付け可能。さらに、衝撃性の高い樹脂素材が使用されている。

バネ式であらゆるケーブルに対応可能

従来のマグネット型では、適用可能なケーブルの太さが非常に限定的であった。同商品はバネ式なので、直径2.5mm~8.0mmのケーブルに対応できる。

「このケーブルは太いから無理かも」という心配がある人にも安心。HDMIなどの太めのケーブルの整理にも活躍しそうだ。なお、ホルダー1個につきケーブル1本の対応となる。

期間限定クーポンを発行中

「バネ式ケーブルホルダー」は、アマゾンなどの公式サイトより購入可能。また、発売記念として、通常価格が1,599円のところ割引価格1,099円で購入できるAmazonにて使用できるクーポンを発行中だ。クーポンコードは「LAMICALLCW1」で、有効期間は7月9日(土)~7月13日(水)23:59となっている。

この機会に「バネ式ケーブルホルダー」をチェックしてみては。

詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000101863.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事