トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

スクラム凝固による拾いやすさ&高い消臭力!新商品『ネオ砂クイック』が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーチョーが、新商品『ネオ砂クイック』を、9月1日(木)に発売!コーチョー公式ストアでは、8月1日(月)より先行販売を開始する。

ネコ砂ユーザーの悩みを解決

コーチョーが消費者調査を基にネコ砂ユーザーの人物像を分析した結果、猫を家族と等しく愛する家族思いの人が多いことが判明。その人々へ届ける商品は何か?と商品開発を進めた。

猫を愛する人々は、忙しいが毎日簡単にお掃除したい!でも匂いが気になる!という悩みを抱えており、これを解決するために出来上がったのが、今回発売の『ネオ砂クイック』だ。

拾いやすい&高い消臭力&処理が簡単

『ネオ砂クイック』は、スクラム凝固による拾いやすさと、密閉消臭の高い消臭力、そしてネコ砂の後処理が簡単であることが特長。


パッケージは、スクラム凝固によって固まったネコ砂を拾うイラストと、トイレに捨てるイラストを通じて、ネコ砂の拾いやすさと共に、簡単に片付けられることが視覚的にわかるようになっている。

また、背景色はグリーンで、ネオ砂ブランドながら商品特長や違いが伝わりやすいパッケージデザインに仕上げている。

オリジナルのキャラクターを配置した、ネコ砂売り場には少ない目を引くデザインにも注目だ。

容量は6Lと10Lを用意

『ネオ砂クイック』の容量は、6Lと10Lを用意している。

ネコ砂のらくらくお片づけを実現する同商品を、いち早く試してみては。

コーチョー公式ストア:https://kohcho.shop/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事