トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

購入者にアイスシルクマスクをプレゼント!ネッククーラー「SHARI COOL」が予約販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


アンルーラルは、8月の猛暑に備えて快適に過ごせるアイテムとして、ネッククーラー「SHARI COOL(シャリクール)」1380円(税込+送料込)の予約販売を「bonu.ヤフーショッピング店」で数量限定にて開始した。


また、好評につき、購入者にはもれなく「アイスシルクマスク」がプレゼントされる。

24℃以下で自然に凍結するネッククーラー


「SHARI COOL」は、24℃以下で自然に凍結し、どこでも繰り返し使用できるアイテム。手軽に暑さ対策ができるのがうれしい。


また、暑さ対策だけでなく、ちょっとした外出時やアウトドア用品としても注目のアイテムだ。

直接肌につけることで身体の熱を吸収し、心地よくクールダウン。

心地良いひんやり感が持続


「SHARI COOL」は、0℃で溶ける氷と違い、24℃程度で溶け始めるため、ひんやりが30分~1時間持続し負担なくクールダウンできる。

24℃以下の室温でも自然に凍結


同商品は、冷凍庫で20分、冷水で30分で凍らせることができ、冷やさなくても24℃以下の環境なら、自然に凍結する。

直接肌に当てても安心


また、温度環境に応じて、凍ったり溶けたりを繰り返すので最適なクーリング温度を維持し、過度な冷却による凍傷を防ぐ。

結露もなく、直接肌に当てることができる。

半永久的に繰り返し使えて経済的

同商品は、川や蛇口の水に当てるなど、24℃以下の条件を満たせば、外出時の一日の間でも再凍結~使用が可能となり経済的だ。

全6色に2サイズ展開


幅広い人が使用出来る様に、女性サイズ(M)と男性サイズ(L)を展開。


また、男女どちらも使える全6色のカラーバリエーションで、幅広いコーディネートやお出かけシーンに合わせやすいのもポイントの一つだ。

なお、発送予定日に関しては購入ページで確認を。

この機会に、24℃以下で自然に凍結する「SHARI COOL」を手に入れてみては。

bonu.ヤフーショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/standonline/?sc_i=shp_pc_store-item_strh

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事