トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「微糖炭酸水」シリーズ第2弾!「三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル」期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料から、8月9日(火)に「三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル」が登場。全国で期間限定発売される。

すっきりゴクゴクと飲める微糖の炭酸飲料

「三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル」は、2022年から展開されている「微糖炭酸水」シリーズの第2弾商品。糖分が控えめで甘さがしっかりと抑えられ、強い刺激を感じられる強炭酸仕立てのすっきりゴクゴクと飲める微糖の炭酸飲料だ。

さっぱりとした酸味の青りんごのエキスが使用されているので、リフレッシュしたい初夏に飲みたくなるすっきりとした味わいとなっている。

有糖・無糖炭酸の併飲ユーザー増加に着目して登場

「微糖炭酸水」シリーズは、炭酸飲料市場で無糖の流れが進む中、有糖炭酸と無糖炭酸を併飲するユーザーが増えていることに同社が着目して登場したシリーズ。4月には、第1弾商品として「三ツ矢微糖炭酸水レモン」が発売された。

「三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル」はPET490ml入り、価格は134円(税込)。

暑い夏にぴったりの「三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル」を味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事