「フレックス」は、リノベーションカープロジェクト「Renoca(リノカ)」シリーズ新モデル「MOL(モル)」発売記念として、最新モデル「MOL」に1年間試乗できる『1年間試乗モニターキャンペーン』を実施している。
世界初の中古車リノベーション・ブランド
「Renoca」は、世界初の中古車リノベーション・ブランド。公式Webサイトでは、車のデザインをシミュレーションするところから、見積もり・購入までワンストップで可能。
デザインから車の顔をがらりと変えるオリジナルパーツの開発まで行っている。
可愛らしくて親しみやすい表情にリデザイン
新登場の「MOL」は、ベース車であるタウンエースのもともとの無個性なフロントフェイスを、丸目のヘッドライトを基調に構成し、可愛らしくて親しみやすい表情にリデザインされたモデル。
可愛らしいフェイスのほか、ベース車を活かした高い耐久性と積載性、小回りが利きやすいのも特徴だ。
コンパクトボディでありながら四角く設計されているため、荷室空間はデッドスペースがなく、空間の隅々まで荷物を積むことができる。
応募受付期間は8月1日(月)~31日(水)
『1年間試乗モニターキャンペーン』では、期間中「Renoca」公式Instagramアカウントに、住所や氏名、どんな用途で「MOL」に乗りたいのか、などの申し込み内容を記載したダイレクトメールを送信した人の中から、1人が抽選で選ばれる。
応募受付期間は、8月1日(月)~31日(水)だ。貸し出し・応募条件の詳細は、「Renoca」公式Instagramアカウントで確認を。
キャンペーンに応募して、1年を通し、「MOL」の使い心地や性能を心ゆくまで確かめてみよう!
「Renoca」公式アカウント:https://www.instagram.com/renocabyflex
公式Webサイト:https://www.flexnet.co.jp/renoca/