トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

山崎実業tower製品の使い方をシェアして夏休みを乗り切ろう!キャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


暮らしを豊かにしてくれる生活雑貨を販売するインターネット通販サイト「ソムリエ@ギフト」。

同サイトは、“料理の手間を減らしたい”、“もっと掃除を楽にしたい”、“どうやって片づけよう?”、といった暮らしの中で誰もが感じる「あるある!」といった小さな悩みと、それを解決してくれる山崎実業のtowerグッズを「そうだ!towerがあったわー」というコンテンツで紹介している。

同コンテンツ配信を記念し、7月21日(木)~8月31日(水)の期間に「みんなで夏休みを乗り切ろう!#towerがあったわーキャンペーン」を開催中だ。

「そうだ!towerがあったわー」


「そうだ!towerがあったわー」では、30代・40代の子育て世代の主婦スタッフが、実際に使って「暮らしが豊かになった」と感じるアイテムを親しみのあるイラストと、あるある!と共感できるテキストを1枚の画像で紹介している。


スタイリッシュな山崎実業のオフィシャル画像と異なり、同じ悩みを持つママ友との情報交換感覚で楽しめるコンテンツだ。

長い夏休み、ママの家事が倍増!


いつもの家事に加え、子どもの世話が増える夏休みは、ママの家事が倍増!

現在開催中の「みんなで夏休みを乗り切ろう!#towerがあったわーキャンペーン」では、“家事を時短したい、家を綺麗に保ちたい!”、“主婦ユーザー同士、一緒に夏休みを乗り切ろう”、と「towerの使い方自慢」を募集中だ。


愛用中のtowerグッズの便利な使い方をInstagramで投稿したフォロワーの中から、抽選で3名に「ソムリエ@ギフト」で販売中のtowerグッズから好きなものが1点プレゼントされる。

応募方法は、「ソムリエ@ギフト」楽天市場店アカウント(@sommelier.gift)をフォローし、家庭で愛用中の山崎実業towerグッズの使用風景を撮影。指定のハッシュタグ「#towerがあったわー 」をつけて、Instagramに投稿しよう。なお、応募資格は日本国内在住者に限られるため注意を。

キャプション(文章)には、商品名と買って良かった点を記入しよう。投稿は複数投稿が可能で、towerグッズは「ソムリエ@ギフト」以外で購入されたものも対象となる。当選者には、同社担当者よりInstagramダイレクトメッセージを介して連絡が届く。

生活に役立てる情報交換もできる「みんなで夏休みを乗り切ろうキャンペーン」に、参加してみては。

「みんなで夏休みを乗り切ろう!#towerがあったわーキャンペーン」:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/c/tower/attower/
ソムリエ@ギフト楽天市場店tower特集:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/c/tower/index.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事