トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

足に思いを込めてきたクイーンズウェイとマドラスのコラボイベントが開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


BEST HERBSが運営するQueenswayLUX(クイーンズウェイリュクス)と、マドラスが運営するマドラス銀座店が、コラボイベントを開催中だ。

「英国式リフレクソロジー」のクイーンズウェイ


QueenswayLUXは、空間も施術もファーストクラスなラグジュアリーサロンで、英国式リフレクソロジーをはじめとしたメニューを用意している。来店から会計まで全て個室で対応し、日常から離れたスペシャルな空間で癒しの一時を過ごすことができる。Queenswayの中でも技術力の高い厳選されたセラピストが集結しており、同社の技術を監修している指導者も在籍しているという。

「本物の履き心地」のマドラス


マドラスは、1921年に創業し、100年以上「本物の履き心地」を求めてひたむきに靴作りを続けてきた。伝統的なクラフトマンシップを継承し、常に現代の洗練されたデザインを取り入れ、長きに渡り靴づくりを行う。シャープでエレガントなシルエットながらも、日本人の足にフィットする本物の履き心地にこだわり、革新的機能も取り入れて日々進化し続けているブランドだ。

リフレッシュした身体と靴で満足


今回、足に思いを込めてきた両社がコラボレーション。同イベントでは、8月の土日祝日と火曜を除く平日に、QueenswayLUXにて90分以上のコースを申し込んだ利用者を対象として、帰るまでの間に履いている靴の汚れ落としおよび磨き等を行う。


「革靴」は汚れ落とし・磨き、「スニーカー」と「サンダル」は革、合皮部分の汚れ落とし・磨き、ソールの汚れ落とし(布製部分は不可)を行うほか、可能なところまでインソールの皮脂汚れを落としてくれる。なお、サービスは履いている靴1足に限る。

この機会に、身体も靴もリフレッシュできるサービスをチェックしてみて。

■コラボレーション概要
対象:QueenswayLUXにて90分以上のコースを申し込んだ人
   ※11:00~19:00(施術終了時間)の予約が対象
期間:8月1日(月)~31日(水)の土日祝日、火曜を除く平日(月、水、木、金)

■QueenswayLUX
住所:東京都中央区銀座3-2-9 RAJAビル Queensway SQUARE内2階
URL:https://www.queensway-group.jp/qw-lux_lp.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事