トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

遂に九州初上陸!焼鳥屋「鳥貴族」が10月初旬頃、福岡博多にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


鳥貴族が運営する全品319円均一(税込350円)の焼鳥屋「鳥貴族」は、九州地方初となる店舗を福岡県博多にオープン!オープン時期は10月初旬を予定している。

博多駅前に九州1店目がオープン

「鳥貴族」は1985年に大阪で1号店を出店し、大阪・関西エリアを中心に店舗を展開、2005年の東京1号店を皮切りに、現在では関西・関東・東海の3大商圏にて617店舗を展開中だ。

今回、かねてより多くの出店希望の声が寄せられていた九州地方での初出店が決定!九州での1店目となる店舗「鳥貴族 博多筑紫口店」は、九州最大の都市である福岡市の博多駅前に出店する。“焼鳥屋で世の中を明るくする”という理念のもと、九州地方でもコストパフォーマンスにこだわり、利用者に感動と驚きを提供していく。

なお、同店では現在オープニングスタッフを募集中だ。

鳥貴族取締役会長のコメント


同社取締役会長の大倉忠司氏は、「鳥貴族は創業より37年間、東名阪にドミナントで出店してまいりましたが、今回の福岡博多への出店を機に、日本全国へ進出してまいります。福岡博多は人口当たりの焼鳥屋が日本一多く、私も約40年前から頻繁に視察をしてきた街です。そんな福岡博多に出店できることは、焼鳥屋を経営してきた私にとっても感慨深いものがあります。地元の皆様に愛され続けるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。」とコメントしている。

待望の九州初出店!近くの人は「鳥貴族 博多筑紫口店」を利用してみては。

■鳥貴族 博多筑紫口店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリーハカタ地下1階

鳥貴族HP:https://www.torikizoku.co.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事