トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

台湾発!快適・おしゃれ・多機能な4Wayサンダル「ToesMerry」が日本に初上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加


楽京が、応援購入サービスMakuakeにて、1足で快適、おしゃれ、多機能、すべてを叶えるサンダル「ToesMerry」の先行販売を、8月9日(火)にスタート!約1日で目標金額を達成した。

台湾発の多機能サンダル

サンダルを履く時、「靴底の素材が悪く、滑りやすい」「つま先が出た靴は行けない店がある」「長く履いていると足が痛くなる」「合わせるファッションに限りがある」「すぐに靴擦れしてしまう」「つまずいて転んでしまう」という悩みを抱えている人も。

そんな悩みを解決するべく、靴づくりの職人たちと共に、台湾発の「ToesMerry」が多機能なサンダルを開発した。

1足で4つの履き方ができる


「ToesMerry」は、色違いのアッパーで、デザインの組み合わせを楽しめるのが特徴。1足で4つの履き方ができる。

ソール部分は丈夫で滑りにくく、環境にやさしいTPE素材を使用。

つま先はつまずきにくい15度カーブに設計しており、シューズ本体も丈夫で、柔らかく快適だ。

アッパー部分とストラップは取り外し可能

また、すぐに取り外せるアッパー部分は、水を弾くはっ水加工素材を使用。小雨の日でも安心して履けるのが嬉しい。

さらに、後ろのストラップは取り外し可能。サッとスリッパスタイルに変身する。

追加オプションでアッパー単品も販売


セット内容は、シューズ本体とシューズアッパー。3種類の組み合わせから選択可能だ。


追加オプションでアッパー単品も購入できる。


登山、水遊び、通勤、キャンプ、小旅行など、オールラウンドで活躍する「ToesMerry」でお出かけしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:海・山・街どこでも! 快適、おしゃれ、多機能、すべてを叶える「4Wayサンダル」

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事