トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

美容皮膚科・形成外科・医療痩身の「MYビューティクリニック」が銀座にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


美容皮膚科・形成外科・医療痩身の「MYビューティクリニック」が、8月20日(土)、銀座駅徒歩4分の立地に新規開院!現在予約を受付中だ。

オーダーメイドの治療スケジュールを提案


社会で活躍している人々の人生を、美容医療を通じてより豊かにしたいという思いから開院した「MYビューティクリニック」。

患者の悩みを診察・カウンセリングでしっかりと聞くのはもちろんのこと、初診の患者には画像診断機VISIAの撮影を無料でおこない、その診断結果をもとに本当に必要な施術を提案する。

白を基調とした清潔感のある院内


施術室は7部屋で、ステラM22、ピコウェイ、エムスカルプトなど非常に多くの機器を完備。その人にあった治療を提供できる体制を整えている。


また、施術・治療だけでなく、美容医療には“癒し”も大切であるとの考えのもと、受付や、


待合室、


パウダールーム、施術室などは白を基調としており、清潔感のある院内に仕上げている。

土日祝も開院!

美容医療は複数回の治療でより効果を感じることができる。同院は、安心して通院できるように、銀座駅徒歩4分・新橋駅徒歩5分というアクセスの良い立地に開院した。

土日祝を含む毎日開院しているので、休日のショッピングのついでに利用できるのも嬉しい。詳細は、公式サイトで確認を。

■MYビューティクリニック
住所:東京都中央区銀座7-4-15 RBM銀座ビル4階
公式サイト:https://mybc.jp/
WEB予約:https://connect-app.net/r_mybeauty/reserve/main

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事