トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

愛猫との時間を楽しむ「カップ型猫用ベッド」がクラウドファンディングに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


華飛は、猫との暮らしを豊かにするブランド『Maglicia(マグリシア)』から、世界でひとつのデザインを作れる「カップ型猫用ベッド」を開発。8月25日(木)よりクラウドファンディングを開始中だ。

コロナ禍で増えた自宅時間を愛猫のために


コロナ禍の自宅時間で、最愛のペットと過ごす時間が増加。「猫と人がそれぞれの感性で楽しめる猫グッズがあれば」という思いから、同社は見た目が可愛く猫にとっても快適、そして人が一緒に作ってカスタマイズを楽しめるベッドの開発に至った。

自由自在に楽しめる安心の「カップ型猫用ベッド」


最もこだわったのは、度重なる商品改良を経て再現されたカップ型のシルエットだという。形にこだわりつつも、組み立ては簡単な設計になっている。


カップの底には、猫のストレス発散には欠かせない爪とぎが設置されている。素材は、環境にも配慮された国産のダンボールを使用。とても丈夫なため、思いっきり爪を研いでもカスが出にくく、長く愛用できる。


オリジナルのマスキングテープが付属されているが、手書きでデザインを書き足したり、持っているマスキングテープを貼ってアレンジしたり、おもちゃを置いて盛ったりするのも良い。

猫の好みやイメージに合わせて自由にアレンジできる。

猫をイラスト化する権利など豪華なリターン


クラウドファンディングでは、最大40%OFFで製品購入できる権利、製品に加えて猫をイラスト化できる権利、保護猫団体へ製品を寄付する権利などが用意されている。セット内容はカップ型ベッド、爪研ぎ、マスキングテープだ。詳細はプロジェクトページで確認を。

愛猫との時間を楽しみたい人は「カップ型猫用ベッド」を手に入れてみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp
プロジェクト名:圧倒的に可愛い!猫ちゃん快適、国産で安心。あなただけのカップ型猫用ベッド!

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事