トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

敬老の日のプレゼントに!写真から似顔絵グッズを作れる「Creator’s Gift」

このエントリーをはてなブックマークに追加


写真から似顔絵ギフトを届けるWEBサービス「Creator’s Gift」では、敬老の日のギフトにピッタリのマグカップを制作している。

世界にひとつの似顔絵マグカップ


「Creator’s Gift」は、おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出の写真、孫やペットの写真などから、世界にひとつの似顔絵マグカップを作っている。敬老の日のプレゼントにぴったりだ。

普段の写真を送るだけの簡単な注文で利用でき、写真とはまた違うかたちで思い出や成長記録を残せると人気を博している。

気の利いたギフトを探すのは案外大変

9月19日(月)の敬老の日には、感謝や健康祈願をこめてプレゼントを贈りたいもの。

しかし、市販のギフト商品の種類の多さに目がまわってしまい「なんだかありきたりな商品ばかり、マンネリしてきちゃった」「目新しいオリジナルなプレゼントがほしい」という人も多いはず。

もらってうれしい似顔絵ギフト

同サービスの写真から作られる似顔絵マグカップは、何気ない思い出をかたちに残せるアイデアギフトだ。

あなたにしか贈れないプレゼントだから、サプライズ感や特別感があり、話題が弾むこと間違いなし。プレゼントを開けた瞬間の盛り上がりも格別だ。

一流のクリエイターが制作するから安心


また、同サービスで、似顔絵イラストを制作するのは、プロの仕事をこなす一流のイラストレーターたち。様々なクリエイターから好みのテイストを選んで注文できるのもうれしい。

なお、家族写真、赤ちゃん、ペット、風景など、さまざまなイラストに対応している。

敬老の日のプレゼントにぴったり

オーダーメイド似顔絵を制作するため、敬老の日に合わせて注文したい場合は、納品までの日数を事前に相談するか注文後のメールで確認が行われるという。

その他詳細は販売サイト「Creator’s Gift」で確認できる。

世界に一つだけの似顔絵マグカップをオーダーして、敬老の日に贈ってみては。

販売サイト「Creator’s Gift」:https://creatorsgift.myshopify.com/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事