トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

D2Cの新しいあり方へ挑戦!カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


「NOLAH」は、9月1日(木)に、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI(キャドニ)」をリリースした。「CADNI」は、宝石や地金の組み合わせで最大2000通り以上のパーソナライズを実現している。

全製品カスタムオーダーが可能

「CADNI」では、コンセプトやデザイン性に特徴のあるアイテムを、自分なりにこだわりながらオーダーできる。

カスタムオーダーできるのは、「宝石の種類」「地金のトーン」「地金の質感」の3種類。どこかひとつを変えるだけで、他の誰とも被らない、自分にぴったりのアイテムをオーダーできる。

1万円代~3万円代が中心

オーダー後は、その内容に沿って国内の工房・工場・職人が1つ1つ製作。ユーザーのカスタムオーダーを、クオリティ高く製作し手元へ届ける。

また、一部のカスタムを除きほとんどが無料だ。カスタムオーダー費込みで、1万円代~3万円代を中心に製品が展開されている。

サイトから直接買えない

「CADNI」では、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、一人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、ユニークな取り組みも展開している。

ユーザーの「カスタムが似合うか分からない」等の不安を払拭するために、デジタル上でありながら1人ひとりに合わせたオーダー体験を実現し、新しいD2Cブランドの形へ挑戦していくという。

「個人の時代」に合うブランド体験を

元々「CADNI」が立ち上がった背景には、「日常使いのジュエリーを通して、今よりもっと自分の価値観やらしさを表現してほしい」という想いがあったそうだ。

「CADNI」は、カスタムオーダー体験によって、より「自分に合う製品」に出会ってもらい、その先で自分らしさや個性を自由に輝かせてほしいと考えている。「CADNI」のジュエリーは公式サイトよりオーダーできる。

最大2000通り以上の組み合わせが楽しめる「CADNI」をチェックしてみては。

「CADNI」公式サイト:https://cadni-shop.com/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事