トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ゴルフ専門のWebメディア「株式会社ゴルフ部」がリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“人生に第2の希望を灯す”をミッションに、ゴルフ専門のオウンドメディアやゴルフインドア練習場を営むゴルフ部が運営するWebメディア「株式会社ゴルフ部」が、リニューアルした。

若者へのゴルフ浸透に挑戦

“ゴルフを通じてアソビゴコロと健康に溢れた社会を創る”をビジョンに掲げるWebメディア「株式会社ゴルフ部」は、ゴルフという活動を通して、人流(経済)×血流(健康)の流れを良くし、健康に溢れた社会を創ることを目指している。ゴルフ業界を盛り上げるべく、平均年齢22才の同社の社員が、若者へのゴルフ浸透に挑戦中だ。


同メディアで発信している情報は、地域ごとのおすすめのゴルフスクールや、ゴルフ場。


また編集部厳選のゴルフ道具を紹介する。そのほか、一度は行ってみたいゴルフ旅行先や、プロゴルフファーを始めとしたインタビューなども発信している。

リニューアル内容をチェック


今回、住んでいる場所・探しているゴルフ道具を最短で探せるようにトップページをリニューアルした。“ゴルフ道具を見ているだけでワクワクする”というユーザーに対しても、上から下にスクロールするだけで、網羅的にゴルフ道具を眺められる設計となっている。

また、インタビュー・プレスリリース枠を上位部に掲載することで、ゴルフ事業者の活動を告知しやすい形を取っている。今後はゴルフ業界の声をユーザーに届けていくべく、インタビュー記事などの発信に力を入れていく予定だという。

リニューアルしたWebメディア「株式会社ゴルフ部」を、この機会にチェックしてみて。

Webメディア「株式会社ゴルフ部」:https://golfclub.co.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事