トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

キッズアパレルブランド「IPNI」から、サステナブルなキッズレギンスセットが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“一人でも多くの子ども達にオシャレを提供する”をテーマに、キッズアパレルを展開するブランド「IPNI(イプニ)」は、「nonnon(ノンノン)レギンス」を9月12日(月)より発売中だ。

パンツを意識したレギンスパンツ


「nonnon(ノンノン)レギンスパンツ」は、従来のレギンスパンツとは異なり、ヒップや太もも周りのサイズ感にゆとりを持たせて、よりパンツを意識したデザインに仕上げられた商品。

“また、これ履きたい!”と、子どもたちが喜んで着用できるよう、何度も試行錯誤を繰り返し商品化された子どものためのレギンスパンツだ。

伸縮性抜群のストレッチ素材


柔軟性、弾性に優れ、低温特性が良く伸縮性に優れた素材のspantex(スパンテックス)を5%配合し、活発な動きが多い子どもにぴったり。

子どもが嫌がるピタピタしたレギンスパンツとは違い、シルエットにゆとりを持たせているため履き心地が抜群で、日常使いから様々な場面で活躍してくれる。


また、バックポケットが追加されているため、ヒップラインも出にくくパンツのようなデザインなのも魅力的だ。

サステナブルなランドリーバッグを採用


さらに、“過剰パッケージの廃棄を削減して大切な衣類を1日でも長く着用してほしい”との同ブランドの想いから、オリジナルランドリーバックを制作。


持ち手のループには、子ども達への「you are one of kind~あなたは特別よ」のメッセージが込められている。


衣類の洗濯はもちろん、旅行時の衣類やバスグッズの収納、公園のおもちゃいれとしても大活躍すること間違いなしだ。

商品の詳細


「nonnon(ノンノン)レギンス」の価格は、2,780円(税込)。カラーは<アイボリー><ベージュ><チャコールグレー>の3色展開で、サイズはS・M・L・XLが用意されている。詳しくは各種オンラインストアにて確認を。

サステナブルなキッズレギンスセットを手に取ってみては。

IPNI公式サイト:https://ipni-store.com/

(丸本 チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事