トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

おふろcaféかりんの湯にて、『敬老の日100のありがとう風呂』を開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ザファーム」は、運営する「おふろcaféかりんの湯」にて、敬老の日にちなみ、おじいちゃん・おばあちゃん、お世話になっている人々へ感謝のメッセージが記された99個の入浴木を浮かべる、全国一斉『敬老の日100のありがとう風呂』を9月19日(月)~22日(木)の期間、実施している。

敬老の日の感謝のメッセージとヒノキの香りを楽しんで

期間中、露天風呂では敬老の日の感謝のメッセージと共にヒノキの香りも楽しむ事ができる。

メッセージの記入は香取市立栗源中学校の子どもたち、来館した子どもたちに協力してもらったそうだ。

「100のありがとう風呂」なのに入浴木が99個の理由

「100のありがとう風呂」なのに入浴木が99個の理由は、同イベントを完成させる100個目の「ありがとう」はユーザーの言葉だからだ。

ザファーム


「ザファーム」は、2016年5月創業。千葉県に関東最大級のグランピング施設を有し、アウトドア・イノベーションサミットで5年連続アワード受賞し殿堂入りした農園リゾート「THE FARM(ザファーム)」の運営を行う。経営理念は「農ある暮らしをすべての人に」。新しいスタイルの手軽な農業体験・アウトドアの楽しみ方を提供。

「おふろcaféかりんの湯」の『敬老の日100のありがとう風呂』に参加して、大切な人へ100個目の「ありがとう」を伝えてみては。

■敬老の日100のありがとう風呂
開催日時:9月19日(月)~22日(木)
開催場所:おふろcaféかりんの湯
住所:千葉県香取市西田部1-1
ザファーム公式サイト:https://www.thefarm.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事