トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

まるで本物!リアルな具材のマスコットが出てくる「おでんバスボール」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノルコーポレーションが展開するバスボールシリーズ「写実食品」から、第三弾となる「おでんバスボール」が、10月より発売される。

シリーズ第三弾は、冬の定番「おでん」


今年1月に登場した、身近な食品をバスボールにしてしまう「写実食品」シリーズは、まるで本物!?と見間違えるほどの再現度。思わずお腹が鳴ってしまいそうな仕上がりだ。

そんなシリーズの第三弾として発売されるのは、お出汁がジュワッと染み込んだ冬の定番「おでん」。


バスボールはすっきり爽やかな「柚子の香り」。柚子の香りとおでんの組み合わせは、冬の風物詩だ。

5種類のおでんマスコット

しゅわっと溶けたバスボールの中から現れるのは、人気のおでんの具。


お出汁がジュワッと染み込んだとろりととろけた半熟卵、しみしみの大根、こんにゃく、もち巾着、ちくわの5種類のうち、どれかひとつが入っている。細部にまでこだわったリアルさに注目しよう!

なお、同商品は食品ではないため、鍋で煮込んだりしないよう注意して。

「写実食品 おでんバスボール」の価格は、1個462円(税込)。「おでんバスボール」を使って、自分もおでんの具になった気分を楽しんでみては。

ノルコーポレーション:http://www.nolcorp.co.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事