トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

20代〜40代の子育て世代のキャリア形成と転職を支援!転職応援メディア「職ピタ」開設

このエントリーをはてなブックマークに追加


インターネット広告業のアドエモは、20代~40代向け転職応援メディア「職ピタ(SYOKUPITA)」のサービスを、9月28日(水)よりスタートした。

子育て世代のキャリア形成と転職を支援

「職ピタ」は、20代〜40代の子育て世代のキャリア形成と転職を支援する転職応援メディア。会員登録なし・無料で利用可能だ。

「職ピタ」立ち上げの背景


アドエモは、“優秀な働き手であるにも関わらず、在宅でしか仕事ができない人材が就職できないのはもったいない”と考え、新型コロナ流行前から全社フル在宅ワークを推奨。子育て世代の人材を積極的に登用するなど、自宅で働きたい人の採用・育成に力を入れてきた。

この経験を活かし、キャリア形成の多様性を周知させたいと、「職ピタ」を立ち上げることに。これまではインターネット広告業を中心とした事業運営だったが、同サービス開始を機に、今後はコンテンツメディアやSNSとの親和性を高めた発信を強めていく。

未来を変えるあなただけの転職先を、「職ピタ」で探してみては。

職ピタ:https://wailog.net/

(丸本 チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事