トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お買い物アプリ「ONE」が、ホームタブを「ONEレシート」としてリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


WEDが運営するお金がもらえるお買い物アプリ「ONE」は、従来のホームタブを「ONEレシート」としてリニューアルした。

お金がもらえるお買い物アプリ「ONE」について

「ONE」は、毎日のお買い物が楽しくお得になるアプリ。レシートがお金に変わったり、アプリ内からオンラインショッピングをするだけでお金がもらえたり、魔法のような体験を生み出している。

今回のアップデートでは、従来のホームタブの主な機能はそのままに、タブの名称を変更し、「ONEレシート」として生まれ変わった。

利用者に楽しくオトクな買い物体験を提供


当初はレシート買取をメイン機能としてリリースしていた「ONE」だが、今年7月にオンラインショッピングをするとお金がもらえる「ONEモール」をリリースし、レシート買取に留まらないお買い物アプリに進化。

今後は「ONEレシート」と「ONEモール」から成る「お金がもらえるお買い物アプリ」として、利用者に楽しくオトクな買い物体験を届けていく。

リニューアルされた「ONE」を、この機会に使ってみては。

ONEダウンロード:https://wow.one/app
WED:https://wed.company/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事