トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

話題のポリ袋「アイラップ」のお徳用タイプがコストコにて販売スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


岩谷マテリアルから「アイラップ100(12個入り)」が、登場!10月5日(水)よりコストコ全店にて順次発売をスタートした。

SNSをきっかけに再評価


発売から46年の「アイラップ」は、昭和から令和まで多くの方に愛され続けているポリ袋。最近はSNSをきっかけに再評価され、様々なメディアで紹介され反響を呼んでいる。

また近年、頻発する災害などの影響により同製品が注目を集めており、普段使いと備蓄用にまとめ買いするケースが増えている。

エンポス加工を施した「アイラップ100」


そんな中、​今回コストコにて発売をスタートした「アイラップ100(12個入り)」は、エンボス加工を施すなどの改良を加えた「アイラップ100」を12個セットにしたお徳用タイプ。

昨今多発する災害やココロナ禍におけるアウトドアブームの影響で、同製品の活躍の場がさらに広まりつつある。同社では、岩谷グループの理念でもある“世の中に必要なものこそ栄える”という思いを胸に、これからも良いモノを生み出していくという。

テレビやSNSで話題の「アイラップ」シリーズの12個入りを、この機会にチェックしてみて。

アイラップ公式Twitter:https://twitter.com/i_wrap_official

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事