トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

有村架純さんがイメージキャラクターを務める「シーチキン食堂」の新CMが放送開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


はごろもフーズは、女優の有村架純さんがイメージキャラクターを務めて2年目となる「シーチキン食堂」の新CM「シーチキン食堂『シーチキンで朝たん』」篇を、10月5日(水)より全国で放映を開始した。

1缶で、たんぱく質が11g以上が摂れる


シーチキンは、1958年の発売以来、長く愛されている「はごろもフーズ」を代表する製品。


様々な料理との相性が良く、缶詰1缶(70g)で、たんぱく質が11g以上あることも大きな特長だ。


また、缶詰だけでなく袋タイプ(パウチタイプ)も充実。さらには、油漬や水煮タイプ、チャンクタイプやフレークタイプなど、用途に合わせて使えるよう、多様なラインナップを展開している。

「シーチキンの朝たんごはん」を紹介


新CMは、朝食でたんぱく質を摂る“朝たん”がテーマ。女優の有村架純さん演じる「シーチキン食堂」の女将のある朝を舞台に、女将が朝から元気でいられる秘訣として、朝のたんぱく質が豊富な「シーチキンの朝たんごはん」を紹介する。


有村さんは、“今回の作品は、朝食からシーチキンごはんでたんぱく質を摂る「朝たん」がテーマになっています。CMを撮りながら、私もパクパクと食べさせていただき、とてもおいしかったです。是非みなさんも、シーチキンで「朝たん」生活を始めてみてください。”とコメントした。

CM紹介レシピをチェック


有村さんが食べている「シーチキンの朝たんごはん」のレシピは、「シーチキン食堂」特設ホームページにて公開中だ。シーチキンとたまごを使用し、おいしくたんぱく質が摂れる朝食にぴったりのメニューを、この機会に作ってみよう。

「シーチキンの朝たんごはん」を頬張る有村さんの表情に注目してみて。

シーチキン食堂:https://www.hagoromofoods.co.jp/shokudou/
Twitter:https://twitter.com/seachicken8560

※「シーチキン食堂」は架空のお店で実在しない。

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事