トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

新感覚の手洗いソープ!まるでメレンゲのような「hour~ボディフォーム~」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「YOUTH」より、ふっくらともっちりとつぶれない、まるでメレンゲのような見た目と質感の「hour~ボディフォーム~」が発売された。

メレンゲのような新感覚泡ボディフォーム

日々使う石鹸やボディソープは一日の疲れと汚れを落とすのに必要不可欠なもの。


“毎日の入浴を楽しく、新しい、そんな感覚で入れたら”、そんな思いを形にしたのが、まるでメレンゲの様な見た目と質感の「hour~ボディフォーム~」だ。

「YOUTH」では、2013年より「hour」の元となる商品を発売してきたが、今回、9年の時を経て再度改良を踏まえた新感覚泡ボディフォームが誕生した。


泡の持ちが良く、商品本来の気密性の高さから、無駄な摩擦で肌にストレスを与えずに、新感覚の泡のみでカラダを洗い上げることができる。

保湿成分を独自ブレンド

特に今からの季節は秋から冬、春にかけ乾燥する季節。

気が付かないうちに毎日の入浴でもボディタオルなどで肌を刺激してしまうこともあり、敏感肌や乾燥肌に悩まされる人にとっては特に肌のケアが重要だ。

「hour~ボディーフォーム~」は手洗いを推奨しており、乾燥の季節の肌トラブルも大きく軽減できるという。


また、入浴時に手洗いだけでも落ちてしまう保湿成分を、洗体後も補充できるよう、米発酵液や、グリシン、クラゲエキス、ソルビトール、大豆油、ユズ果実エキス、レシチンといった独自ブレンドの内容成分にもこだわっている。

ホワイトフローラルの成分配合

さらに、花の香りを主とした独自のブレンドでホワイトフローラルの成分を配合。

ほのかに甘く上品な香りが入浴後はもちろん、その後もずっと優しく全身から香り立つ。

タオルを使わず手洗いのみで肌の負担を軽くした、摩擦レスな感覚を試してみては。

hour公式サイト:https://hour.co.jp/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事