トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

25リユースから、出張査定のエリアに条件を設けない「お宝訪ねて三千里プラン」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アンドトランクは、25リユース(ニーゴ・リユース)で、出張査定のエリアに条件を設けず自宅まで出向く「お宝訪ねて三千里プラン」をリリースした。

対象商品の買取査定を希望の場合、県境エリアであっても無料で出張してもらえる。

「お宝訪ねて三千里プラン」

「お宝訪ねて三千里プラン」は、オーディオ・楽器・カメラの買取を希望する人の自宅に出張し、無料査定を行うサービスだ。

対象商品の買取について問い合わせを受けた場合、各拠点の所在地からの距離や買取点数、現在の商品価値に関わらず、自宅まで出向き無料査定を行ってくれる。査定金額はその場で提示し、納得した場合はその場で現金買取してもらえる。

提供背景

長く続くコロナ禍の影響で時間が増え、中古品買取市場では「1点から無料出張査定」は珍しいサービスではないそうだ。しかしながら、多くの場合は事前審査による最低金額の確認を挟み、出張査定の可否を判断しているのが実情だという。

また、同社が取引するのは年配のユーザーが多く、店舗に出向くことが容易ではない人も多い。また、昨今では、免許返納や地方の不採算交通機関の見直しにより、移動が困難になる人も増加傾向にあるなどの理由から「お宝訪ねて三千里プラン」がリリースされた。

同社の買取サービスの特徴の1つは、ユーザー満足度が高いことだ。専門知識が豊富なスタッフが細かく査定してくれるため、安心して任せられる。また、同社は、査定中にユーザーの商品の思い出を共有することで、商品そのものの付加価値を理解することを心がけている。心の通ったコミュニケーションを通して、ユーザーに納得してもらえる査定額を出している。


同社は、査定後ユーザーに自社アンケートに協力をしてもらっている。上記画像のグラフは、各項目5段階で評価してもらい、集計結果を数値化したもの。

同社は、「お宝訪ねて三千里プラン」が正式リリースできたことに感謝し、キャンペーンを実施している。

キャンペーン内容は、10月3日(月)~11月30日(水)の期間中にWEB申込から成約した、人の中から抽選で30名に500円分クオカードをプレゼント。なお、抽選結果の発表は発送をもって代えられる。

500円分クオカードがプレゼントされるこの機会に、「お宝訪ねて三千里プラン」を試してみては。

■「お宝訪ねて三千里プラン」正式リリース祝い・キャンペーン
開催期間:10月3日(月)~11月30日(水)
公式ページ:https://25reuse.com/news/5627/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事