トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

好きなシーンに合わせて7色に変化!おしゃれで可愛いアロマディフューザーが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


わくわくは、おしゃれで可愛いアロマディフューザーをMakuakeにて発売中だ。

おしゃれで可愛いアロマディフューザー


発売中のアロマディフューザーは、好きなシーンに合わせて7色に変化するおしゃれな間接照明としても使用できる商品。

7色LEDでランダムな透き間から漂う(洩れる)光と香りのデュエットが特徴で、好きなタイミングで色を固定できる。


無造作に織り上げた紙紐の織り目から洩れる木漏れ日のような光が自然な陰影を映し出し、優しく魅力的な雰囲気をつくり出してくれる。

アロマオイル本来の香りを楽しめる


同商品は、超音波式で周囲が濡れにくい微細ミストを搭載している。

超音波噴霧技術を利用して水を微細な粒子に分解して放出。超微細ミストに乗せて潤い、アロマオイル本来の香りを楽しめる。

シンプルなワンボタンで操作


シンプルなワンボタンで操作が簡単なのもポイント。


一回目押すと噴霧とナイトライト、二回目押すと噴霧しながら7色LEDループ、三回目押すと噴霧しながら好きな色を固定、四回目押すと電源OFFになる仕様だ。

上質なABS材料を採用


素材は、上質なABS材料を採用。水タンクに直接アロマエッセンシャルウォーターを入れたり、水を入れてエッセンシャルオイルを3~5滴入れたりして使用できる。

3秒で豊かな香りが広がり潤いと香りの相乗効果で、充実した休憩時間が過ごせそうだ。

心が落ち着く空間を演出

また、35dbの静音設計で、集中時間・在宅ワーク時・仕事の空間をととのえたい時にぴったり。

就寝前には、心が落ち着く空間に香りと加湿を加え、ゆったりと穏やかな夜を演出してくれる。

子どもがいても安心

さらに、加湿器が水切れになると電源が自動で停止する空焚き防止機能を搭載。また、表面は熱くならないため、子どもがいる家庭でも安心して使用できるのも嬉しい。

商品の詳しい内容はMakuakeのプロジェクトページにて確認を。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:好きなシーンに合わせて7色に変化!おしゃれで可愛いアロマディフューザー

(丸本 チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事