トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「スポーツの日」にちなみ、スマートバンドGoBe3が当たるキャンペーン実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「⾝体に吸収したカロリーや体内の⽔分バランスの⾃動計測」などの健康サポート機能を備えたスマートバンド「GoBe3」が、「スポーツの日」にちなんで“GoBe3が当たるインスタキャンペーン”を実施中だ。

秋は身体を動かすのに心地よい季節

体重を減らしたいときに摂取カロリーと消費カロリーのバランスを把握するのは基本。涼しい屋内で静かに過ごしがちだった夏が過ぎ、秋は身体を動かすのに心地よい季節。消費カロリーを増やすためにスポーツを始める人や、多めに歩くなどの手軽な運動を意識するようになった人も多いのでは。

抽選で1名に「GoBe3」が当たるキャンペーンを実施

「GoBe3」では「スポーツの日」にちなみ、「HEALBE」公式インスタグラムの「#スポーツの日」の投稿を「フォロー&いいね!」の上アンケートに答えた人の中から抽選で1名に「GoBe3」本体が当たるキャンペーンを実施している。

摂取カロリーと消費カロリーの計測をはじめ、運動時や日常活動時などのアクティビティーと消費カロリーの動き、脈拍の様子、そして歩数や距離などを把握できる「GoBe3」の詳細を公式インスタグラム(@healbejp)で確認できる。

応募期間

キャンペーンの応募期間は10⽉6⽇(木)~18⽇(火)23:59。当選者へはDMにて連絡があるそうだ。

GoBe3について


「GoBe3」は摂取カロリーや⽔分バランス、ストレスレベルなどを⾃動計測できる世界初のスマートバンド。今までのダイエットでは⾷べた物のカロリーをアプリなどで⼿⼊⼒していたが、「GoBe3」は装着しているだけで、⾷べた物のカロリーのうち実際に⾝体に摂取されたカロリーを⾃動で計測する。

独⾃の⽣体インピーダンスセンサーでその⼈の細胞内液の排出レベルを計測し、36件の世界特許を取得した独⾃のFLOWテクノロジーにより摂取カロリーを算出するこの仕組みは、カリフォルニア⼤学デイビス校での第三者検証により正確性が89.6%と結論づけられ、世界的にも⾼い評価を得ている。

まずは、「HEALBE」公式インスタグラムをフォローして、「GoBe3」が当たるキャンペーンに参加してみては。

「HEALBE」公式Instagram:https://www.instagram.com/healbejp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事