トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

愛犬の健康寿命を考える飼い主のための「わんちゃんの青汁パウダー」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビッグマートは、愛犬の健康習慣をサポートする「わんちゃんの青汁パウダー」を開発し、10月7日(金)よりMakuakeにて先行販売中だ。

手軽に栄養価をアップさせる商品

同社は3月に東京で設立された若い会社で、ペットと家族の時間を豊かにする様々なサービスや商品を提供したいと考えている。まずはペットの健康寿命延伸に着目し、「ぺじたふる」というブランドを立ち上げた。

市販のドックフードは生きるのに必要なエネルギー・栄養素が含まれているが、健康のためには野菜に含まれるビタミン・ミネラル・食物繊維が重要になる。そこで、野菜を粉末状にし、いつもの食事にちょっと足すだけで手軽に栄養価をアップさせる商品が開発された。

国産ケールとかぼちゃが主原料で添加物なし


「わんちゃんの青汁パウダー」は、犬の健康に欠かせない栄養を多く含む国産ケールとかぼちゃを主原料とし、添加物や香料は加えず、徹底した生産・品質管理の下、日本国内の工場で製造されている。

嗜好性をあげるためにささみが配合され、多くの犬に好まれる味だ。また、多くの愛犬家が注目しているグルコサミンも配合されている。

いつものドライフードに混ぜたり、


ウェットフードにふりかけたり、


水に溶かしたりして与えられるので、無理なく毎日の食事に取り入れられる。

超早割などのリターンを用意

「わんちゃんの青汁パウダー」は100g入りで、5kgの成犬の場合3~4週間分の容量だ。同プロジェクトでは、限定50個の超早割「わんちゃんの青汁パウダー1パック+シルバースプーン」¥2,420、お試しセット「わんちゃんの青汁パウダー1パック+シルバースプーン」¥2,970など、手頃なリターンが用意されているので、チェックしてみて。

なお、プロジェクト終了後、12月以降に「ぺじたふる」HPでも販売予定だ。

愛犬の健康を支えてくれる「わんちゃんの青汁パウダー」を試してみては。

「ぺじたふる」HP: https://www.pegetaful.jp/

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:毎日愛犬の食事にちょっとひとふり、手軽に栄養価アップ。わんちゃんの青汁パウダー

(よしだゆうこ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事