トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

“すとん!”と切って簡単に外せる「バター外し機能付バターカッター」が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


家庭用品・日用雑貨品を製造販売するスケーターは、手を汚さずに、“すとん!”と切って簡単に外せる「バター外し機能付バターカッター」を発売中だ。

料理・菓子作りをサポートしてくれる

この数年盛り上がっていた高級食パンブームは一段落したが、パンは食生活に身近な存在。パンライフを充実させたいという生活者のニーズは変わっていない。

同社の商品でも、パン関連商品のカットガイドやバターカッター付ケースなどは、人気カテゴリーだ。


今回、新たに開発された「バター外し機能付バターカッター」385円(税込)は、市販の固形200gバターを5g単位の分量(5~20g)で切り取れるアイテム。

必要な量を取り分けられるので、健康を気にする方やレシピ通りに計量して作りたい人にぴったりだ。

切ったバターはワンタッチで押し出し

既存のバターカッターでは切り取り後にバターが商品にくっついてしまうことがあり、箸やスプーンなどでくっついたバターをかき出すこともしばしば。


しかし、同商品で切り取ったバターは、ワンタッチで押し出して取り出せる。バターを取り出す時も他の道具を使う必要がないため、手が汚れないのが嬉しいポイントだ。


また、本体には突起(足)があり、テーブルに置いても先端がつかないので衛生的。使用後の商品は分解して洗うことができる。

パンライフをさらに豊かにしてくれる「バター外し機能付バターカッター」を、この機会に使ってみては。

スケーター公式オンライショップ:https://skater-onlineshop.com/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事