トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

樟葉駅ビルに「枚方くずはアップル歯科」開院!無料歯科・矯正相談会開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪府枚方市樟葉駅前に、10月20日(木)、「枚方くずはアップル歯科」がオープン!開院に先立ち、10月12日(水)〜18日(火)の期間、内覧会と無料歯科・矯正相談会を開催中だ。

患者に寄り添った治療プランを提案

「枚方くずはアップル歯科」は、“ずっと、いい歯と、生きていく”という治療コンセプトに則った、7つ目のアップル歯科。


最大の特徴は、カウンセリングに力を入れていること。

治療前には個室のカウンセリングルームで「どんな治療を望み、どんな治療が嫌なのか」を聞いた上で、一人ひとりに寄り添った治療プランを複数提案。歯や口の健康・美しさを叶えてくれる歯科治療を、患者と相談しながら進めていく。

予防を第一に考える歯科医院


さらに、アップル歯科の治療は“ずっと、いい歯と、生きていく”ことを考え、しっかり治療したあとは、その歯を末永く保つために、定期検診やメインテナンスで患者のお口の健康をサポート。


歯科用CTやマイクロスコープ、光学式口腔内スキャナーなど、先進医療機器を用いた様々な治療を、1つの医院で受けることができる。

口に入れるものはすべて滅菌

また、歯科医院の治療器具は唾液や血液に触れるものばかりだが、アップル歯科では口に入れるものはもちろん、滅菌が困難なタービンやハンドピースも滅菌。

基本セットは患者ごとのディスポーサブル、口腔外バキュームによる飛沫対策など、徹底した衛生管理を行っている。

予約不要の無料相談会実施中


開院に先立ち、現在、内覧会及び無料歯科・歯並び相談会を開催中。院内や設備の見学をしながら、歯やお口の困りごとを相談することができる。予約は不要だが、歯並び相談は、希望者が多数の場合待つことがある。

近くの人は、この機会に、歯やお口の悩みを相談してみては。

■枚方くずはアップル歯科
住所:大阪府枚方市楠葉花園町14番1号 京阪くずは駅ビル2階
WEB:https://kuzuha-appledc.jp/

■相談会
期間:10月12日(水)〜18日(火)
時間:10:00〜17:30 ※18日は10:00〜17:00
詳細:https://kuzuha-appledc.jp/lp-preview

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事