トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

弁護士を今すぐネット予約できる「カケコム」弁護士ネット予約がタクシーCMを放映中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カケコム」弁護士ネット予約を提供する「カケコム」は、10月17日(月)~23日(日)の期間、福岡でタクシーCMを放映中だ。

「カケコム」弁護士ネット予約について


「カケコム」弁護士ネット予約は、生活者が本当に困っている時に弁護士に今すぐネット予約ができて、気軽に明朗会計で相談できるサービス。

また、「カケコム」弁護士ネット予約に関する詳細情報は、同サービス特設サイトでも確認できる。

「カケコム」弁護士ネット予約利用弁護士のコメント

ここで、同サービス利用弁護士のコメントを紹介したい。

「名川・岡村法律事務所」の新居裕登弁護士は、『「弁護士ネット予約」は、事前決済されるため、例え受任に繋がらなくても相談料が約束されており安心できます。また来所相談だけでなく、電話・ZOOMでの相談でも同様に相談料が決済されるため、隙間の時間に相談予約を取ることもでき、時間対効果が高いです。

予約のスケジュールも普段使っているGoogleカレンダーと連動しているので、感覚的に枠の設定ができるのもとても有り難いです。』とコメントを寄せた。

「弁護士法人リーガルジャパン 東京事務所」伊奈さやか弁護士は、『カケコムの「弁護士ネット予約」は、空いている時間を選択して相談者が予約するので相談者とのやりとりが不要な上、決済も自動的に終わります。

また決済を先にしているので、相談当日のキャンセルを抑止したり、相談内容も重大なことが多いと感じています。非常に助かっています。』とコメントしている。

放映中のタクシーCMと共に、「すべてが手遅れになる前に」ネットで簡単に今すぐ相談予約ができる新サービス・「カケコム」弁護士ネット予約をチェックしてみては。

■CM概要
放映期間:10月17日(月)~23日(日)
放映地域:福岡
放映映像:https://www.youtube.com/watch?v=preky0eZQX4
「カケコム」弁護士ネット予約特設サイト:https://lp.kakekomu.com/yoyaku01

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事