トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

大阪・横堤駅より徒歩0分!歯列矯正の専門医院「鶴見ニコ矯正歯科」が開院

このエントリーをはてなブックマークに追加


横堤駅より徒歩0分の立地に、歯列矯正の専門医院「鶴見ニコ矯正歯科」が、10月22日(土)に開院した。

豊富な知識に基づく矯正治療

安心して治療を受けられる歯列矯正専門医院として、患者の悩みや要望に寄り添い笑顔につながる心のこもったサポートを目指す「鶴見ニコ矯正歯科」。

院長・副院長は厳しい条件がある「日本矯正歯科学会認定医」の資格を取得しており、エビデンスや豊富な知識に基づき、患者に寄り添う矯正治療を行っている。

子どもも通いやすいキッズスペース完備


さらに同院は、矯正治療が終了した後に心から満足してもらえるように、カウンセリングに重きを置いている。患者の要望や希望の治療方法に耳を傾け、最適な治療を提案。

女性のドクターも在籍しており、患者の要望に寄り添えるようにマウスピース型の装置や固定式装置、目立ちにくい装置など複数の矯正装置が用意されている。

また、子どもも気兼ねなく通院できるように、キッズスペースが完備されているの嬉しい。

土日診療や分割払いにも対応


他にも、ライフスタイルに合わせて通える土日診療や分割払いにも対応。連携駐車場も用意されており、通いやすくなっている。また、安心して通院できるようにと、空気清浄機の完備や器具の滅菌など徹底した感染症対策が実施されている。

Webまたは電話からカウンセリング予約ができるので、気軽に問い合わせてみて!

■鶴見ニコ矯正歯科
住所:大阪市鶴見区横堤2丁目23-5 一徳ビル2階
ホームページ:https://www.odg-ortho.com/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事