トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

洗濯機で洗えるカシミヤ100%の腹巻き!“見せる”デザインで温活をおしゃれに楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


オアシスは、見せることを前提にしたデザインの腹巻き「Very Belly Warmer(ベリー・ベリー・ウォーマー)」を企画。

10月19日(水)より応援販売サイトMakuakeで先行予約販売を実施しており、約1時間で目標金額を達成し、人気を集めている。

使い方いろいろ、おしゃれな腹巻き


「Very Belly Warmer」は、ファッションの一部になるおしゃれな腹巻き。選べる5色のカラー(ネイビー・グレー・ココア・シトラス・グリーン)やスリットの入ったリブデザインがポイントだ。


トップスの裾から差し色としてチラリと見せたり、スカートのようにしてみたり。片方が長めになっている向きで着用すれば、お尻まですっぽり温められる。


長さ違いを上にして着用すれば、ベルトの上から折り返してスリットの動きを楽しむことも。


そのまま首に通してスヌードとして活用したりもできる。


女性はもちろん、男性でも使いやすいデザインとなっている。

カシミヤなのにお手入れカンタン


同商品は、内モンゴル産最高級のカシミヤを使用しており、独特の光沢感・ぬめりのある滑らかな質感・肌触りの良さが特徴だ。

「カシミヤだとお手入れが難しいのでは?」と思うかもしれないが、同商品は洗濯機で洗える。カシミヤ糸に特殊な加工を施しているため、中性洗剤を使い、ネットに入れて弱水流で洗えば、洗濯機であっても型崩れがおきにくいという。

商品概要


商品サイズは、M(ウエスト60~80cm・幅30cm・前の長さ30cm・後ろの長さ35cm)と、L(ウエスト70~90cm・幅35cm・前の長さ35cm・後ろの長さ40cm)の2種類。※平置き採寸

価格は、M・Lともに14,000円(税込)だが、11月26日(土)まで実施しているMakuakeのプロジェクトでは、限定価格にて予約販売を行っている。商品詳細やリターンについては、プロジェクトページで確認を。

毛織物の宝石との異名もあるカシミヤを100%使用したおしゃれな腹巻き。冬への備えに一度チェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:洗濯機で洗えるカシミヤ100%腹巻き!着て、魅せる!温活をおしゃれに楽しもう!

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事