トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

「首里石鹸」が福岡初上陸!博多駅構内に期間限定POPUPショップをオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


沖縄県那覇市に本社を置くコーカスが展開するスキンケアブランド「SuiSavon-首里石鹸-」のPOPUPショップが、11月3日(木)~29日(火)の期間、JR九州博多駅構内にてオープンする。

沖縄の自然物を使用したスキンケアブランド

「首里石鹸」は、“香りひろがる。記憶よみがえる。”をコンセプトにした沖縄発スキンケアブランド。沖縄のまだまだ評価されていないたくさんの自然物をブランドを通じて輝かせたいと願い、さとうきび畑で取れる“トウキビ”を使って保湿力豊かな美容ミルクを誕生させ、アロエ農家の大きなアロエの成分を使用した製品を手がけてきた。

農家と一緒に歩み、沖縄県民だけではなく、県外の人にも喜んでもらえる“沖縄発世界ブランド”を目指している。

福岡初上陸!期間限定POPUPショップをオープン

「首里石鹸」は、沖縄県内に12店舗、沖縄県外には東京1店舗、大阪3店舗、名古屋1店舗の5店舗を展開しているが、今回、初めて福岡に出店する。店内にひろがる石鹸の香りとしあわせな記憶で、沖縄の雰囲気を楽しもう。

オープン記念のプレゼントや野菜販売も

同POPUP限定で、ショップオープン記念特別企画として、第一弾の「沖縄元気野菜 100円販売!!」を11月5日(土)・6日(日)の10時と15時から開催。「首里石鹸」の製品にも使用している沖縄元気野菜を、1袋100円(税込)の1コインで販売する。販売は一人1袋まで。

第二弾の「オープニングイベント」は、11月3日(木)~29日(火)の期間に同ショップで購入した先着300名に、特別1個箱付き「CUBE 石鹸(20g)」1個をプレゼント。

どちらも無くなり次第終了となるので、興味のある人は早めにゲットしよう。

この機会に、博多駅構内のPOPUPショップで「首里石鹸」のアイテムを手に入れてみては。

コーカス HP:https://corcus.co.jp/

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事