トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

卓球のバタフライがイベント「まちたく」の様子を公開!ブランドムービーも

このエントリーをはてなブックマークに追加

卓球の「バタフライ」の話題をお届け。新企画「まちたく」と、水谷隼氏を起用したブランドムービーをチェックしよう!

卓球の魅力を伝える


タマスが手掛ける、卓球用品を製造・販売するブランド「バタフライ」は、卓球の魅力を一人でも多くの人に伝えるイベント「まちたく」を開催した。卓球の魅力の1つである「気軽さ、参加しやすさ」をより多くの人に届けたいという思いで、街中の一角に卓球台を設置。自由に楽しんでもらうスペースを提供した。

同イベントの第1回は、神奈川県横浜市にある「たまプラーザ テラス」で開催。多くの人が卓球を楽しんだ。同社の卓球専門メディア「卓球レポート」と動画サイトYouTubeのButterflyチャンネルでは、10月31日(月)からその模様が公開されている。

卓球を楽しむ様子が伝わってくる。

卓球レポート記事:https://www.butterfly.co.jp/takurepo/topics/detail/021592.html
まちたく in たまプラーザ テラス:https://youtu.be/c_DwyqiEYvk

Open the world


また、バタフライは、バタフライ・ブランドの合言葉“Open the world” をテーマに、その体現者である水谷隼氏を起用したブランドムービーを9月20日(火)から公開している。

70年以上にわたり世界のプレーヤーに卓球用品を届けてきたバタフライは、“Open the world”を合言葉に「卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために存在する」ブランドを目指している。

出演者のみならず、さまざまな人種や民族の人が制作スタッフとして携わっている同ムービー。卓球選手としての水谷氏が世界中のファンに卓球というスポーツの魅力を伝えたように、同ムービーを通じてバタフライの思いを世界中に届けたいという思いが込められている。

さまざまな思いが込められたブランドムービーを是非、チェックしてみて。

Open the world” Butterfly Brand PV:https://youtu.be/tCBCx-Y7Tbk

卓球の魅力を伝えるタマスに、今後も注目だ。

タマス公式HP:https://www.butterfly.co.jp

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事