トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Xmasコーディネート展開中!「LOWYA」が東京・有楽町b8ta Tokyoに1ヶ月限定で出品中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベガコーポレーションは、同社が展開する家具・インテリアのECサイト「LOWYA」の商品を、東京・有楽町のサンフランシスコ発の体験型ストア「b8ta(ベータ)」にて11月1日(火)~30日(水)の期間限定にて出品中だ。

体験型ストア「b8ta」


「b8ta」は、2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導し、ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす」を掲げている。

また、店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供している。

「LOWYA」が期間限定で出店


新しい商品との出会い・体験を提供する「b8ta」と“インテリアを自由気ままに”選べる環境を目指し、実際に目で見て手で触れることで、安心して購入できる場を増やしていく”というベガコーポレーションの方向性が一致し、「b8ta」への出品が実現。


店内では、専門のストアスタッフ「b8taテスター」が「LOWYA」の理念や歴史、商品のストーリーについても丁寧に案内してくれる。


また、Xmasコーディネートも展開中だ。

「LOWYA」の商品を、実際に見て・触れて・体験できる「b8ta」へ訪れてみては。

■b8ta Tokyo – Yurakucho
住所:東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階
URL:https://www.vega-c.com/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事