トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

脂肪吸引・注入施術専門の美容外科「Mods Clinic」が福岡院を新規OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


脂肪吸引・注入施術を専門とする美容外科「Mods Clinic(モッズクリニック)」は、12月2日(金)に、九州エリア初となる福岡院を開院する。

脂肪吸引・注入のみに施術メニューを絞る

「Mods Clinic」は、脂肪吸引・バストやヒップ、顔の脂肪注入を専門的に行う美容外科。脂肪吸引・注入のみに施術メニューを絞ることで、この分野で世界一のクリニックを本気で目指し、数多くの施術を手掛けてきた。

2016年の東京院開院以来、2020年10月に大阪院、2022年3月に名古屋院を開院。需要の高まりとともに拠点を広げる中で、今回の福岡院を開院することとなった。

世の中の脂肪吸引・脂肪注入の常識を変える

「Mods Clinic」のモットーは、“世の中の脂肪吸引・脂肪注入の常識を変える”こと。

ダウンタイムが辛く、動くこともできない、とにかく痛みが強い、大きな傷跡が残る、長期休暇が必要など、脂肪吸引・注入施術に蔓延るマイナスイメージを払拭し、多くの人が安心して施術を受けられる世の中を目指している。

ダウンタイムや痛みを軽減

そこで取り組んでいるのが、これまでの執刀経験で研磨した技術に基づいた「独自のダウンタイム軽減法」や「傷を小さくする施術器具の開発」。

この取り組みによって、施術を受けた人からは「イメージよりも痛みが少なかった」「傷跡を気にせずファッションを楽しめる」「手術翌日から問題なく仕事に行けた」など、従来の脂肪吸引のイメージとは真逆の声が多数あがっている。

脂肪吸引・注入施術を行うためだけの設備


今回開院する「Mods Clinic」福岡院の担当医師は、院長を務める渓智司医師と、


元麻酔科医の吉田誠医師。

脂肪吸引・注入施術を行うためだけに設計された院内設備を用意し、万全の体制・クオリティで患者を出迎える。現在カウンセリングの予約受付中だ。

東京院・大阪院・名古屋院と全く変わらないクオリティで施術を行う準備が進められているので、気になる人はカウンセリングを予約してみては。

■モッズクリニック福岡院
住所:福岡県福岡市博多区中洲5-2-1 J-PARK中州ビル4F
公式HP:https://modsclinic-fukuoka.com/
予約:https://modsclinic-fukuoka.com/reservation/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事