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D2Cジュエリーブランド「Sally’s Ring」が東京・松屋銀座でポップアップストア開催

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ムーンウッドインターナショナルが展開する、天然石D2Cジュエリーブランド「Sally’s Ring(サリーズリング)」は、11月16日(水)~22日(火)の期間、松屋銀座店にてポップアップストアをオープンする。

雑誌やTVで話題の天然石ジュエリーブランド

「Sally’s Ring」は、Parisに憧れる架空の女の子「Sally」が持つジュエリーをイメージした天然石ジュエリーブランド。

カラーストーンやダイヤモンドなどの天然石を、宝石の原産地でハートや星のユニークな形にカッティングし、リングやピアス、ネックレスなどのジュエリーへ仕上げている。また、いくつになっても女性の中にあるフェミニンな可愛らしさとユーモアを、天然石のユニークなカッティングで表現している。

そして、D2Cの形態で自社で一貫して企画・製造・販売することで、手に取りやすい価格を実現している点も特徴だ。

オンラインショップがポップアップストアに


通常はオンラインショップのみで販売を行っているところ、実際に手に取って購入したいという多くの購入客の声にこたえて、ポップアップストアをオープンすることとなった。

同ストアでは、人気のカラーストーンジュエリーよりハートのルビーのリングや天然石を星の形にカットしたリング、合わせて集めたいピアスやネックレスなどが販売される。なお、アイテム平均価格は2万円~5万円となっている。

新作商品も登場


新作として「ルビー3.8カラット ダイヤモンドセッティングリング」53,900円(税込)が登場。

ハートにカッティングされた12mmの大粒のルビーが輝くリングで、ハートのサイドに、メレダイヤモンドが計10個セッティングされている。大きなハートのルビーが手元で輝く、同店人気のリングだ。素材は18KGP SLV925が使用されている。


透明度が高く、ダイヤモンドに代わる新しい素材として注目のモアサナイト。

「モアサナイト 8カラット大粒ハートネックレス」330,000円(税込)は、存在感のあるハートカットのモアサナイトをネックレスに。遠目にもハートの形がわかる、直径13ミリ、8カラットのモアサナイトで、天然ダイヤではなかなか叶わない大きさのネックレスだ。素材は、18Kホワイトゴールドが使用されている。


このほか、1点ものの大粒の天然石をフリーサイズのリングにした「天然石 Grand Bijouリング」各22,000円(税込)も登場。宝石はアメジスト・ブルートパーズ・ミスティックトパーズなどで、素材は18KGP SLV925だ。

店頭での販売には数に限りがあるので、各商品気になる人は早めに来店しよう。

「Sally’s Ring」ポップアップストアの営業時間は、10:00~20:00(日曜のみ19:30閉店)で、変更になる場合があるので、HPで確認しよう。混雑状況により、入場制限を実施する場合もある。

普段はオンラインショップでしか購入できない「Sally’s Ring」のポップアップストアをチェックしてみて。

■「Sally’s Ring」ポップアップストア
場所:松屋銀座店 1階アクセサリープロモーションスペース
住所:東京都中央区銀座3丁目6-1

「Sally’s Ring」ECサイト:https://sallysring.theshop.jp/
「Sally’s Ring」公式Instagram:https://www.instagram.com/sallys_ring/

(よしだゆうこ)

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