トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ベイシアがポイントキャンペーンを実施!三好店リニューアルオープンも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベイシアが「ベイシアポイントを使って当てよう!」キャンペーン第4弾を開催!ベイシア三好店リニューアルオープンの話題とともにチェックしよう。

貯めたポイントでさらにポイントをゲット!


ベイシアは、11月9日(水)~29日(火)の期間、「ベイシアポイントを使って当てよう!」キャンペーンを実施。過去に3回行ったキャンペーンの好評を受け、今回、第4弾を開催する。過去の実施回と比べ、利用ポイントのハードルが下がり、当選確率も上がっている。

■キャンペーンの詳細

キャンペンーンの対象は、ベイシアアプリ会員・ポイントカード会員。期間中、会計時に合計100ポイント以上を利用した人の中から、抽選で合計10,000名にベイシアポイントがプレゼントされる。付与ポイントは、1等が3,000ポイント(500名)、2等が1,000ポイント(1,000名)、3等が500ポイント(8,5000名)だ。ポイントは、キャンペーン終了後1ヶ月以内に付与。ポイント付与が当選者の発表となる。

■対象店舗と注意事項

対象店舗はベイシア各店舗だが、ベイシア都留店・前橋吉岡店・吉田店・富岡甘楽店・結城店・八日市場店・上里本庄店・旭飯岡店・香取小見川店は対象外だ。

なお、1会員1回のみ参加可能で、200ポイント以上の利用でも1エントリーとなる。また、ポイントの利用で金券類の購入はできず、期間中に購入した商品を返品した場合は対象外となる。ベイシアBカードのポイントは同キャンペーンの対象外だ。

日頃のお買い物で貯めていたポイントを、この機会に利用してみては。

ベイシア三好店がさらに買い物しやすいお店に


また、10月28日(金)、ベイシア三好店がリニューアルオープンした。ベイシア三好店は、2006年11月のオープン以来、約17年にわたり地域の人々に親しまれてきた。今回の改装では、店内設備の更新やレイアウトを見直したほか、セルフレジの台数を増やし、これまで以上に快適に買い物ができるようになった。

みよし市は、愛知県のほぼ中央に位置し、ベッドタウンとして住宅開発が進む一方で、市の北部には山林地域、南部には農村地域として果樹園が広がり、豊かな自然が共存している街。なかでも柿・梨・ぶどうは市の特産物としても良く知られている。そんなみよし市に位置する同店の特色豊かな取り組みを紹介しよう。

■鮮魚コーナー

鮮魚コーナーでは、各店舗で好評の魚惣菜を新規導入。「ブリヒラ」を使用した「ブリヒラ照り焼き弁当(数量限定)」や、自宅で焼くことが難しい「縞ほっけ塩焼き」などの大きな魚を焼き立てで提供する。また、本鮪やサーモンなどを液体急速凍結機で一気に凍結し美味しさを閉じ込め、-50℃の超低温冷凍庫にて展開。家庭で、いつでも鮮度抜群のお刺身やお寿司が楽しめる。

■惣菜コーナー

惣菜コーナーでは、愛知県にちなんだ「名古屋めし」をコーナー化。既存の味噌カツ弁当に加え、味噌串カツ、手羽先、どて煮、味噌煮込みうどんなどの、地元で欠かせない商品をラインナップした。また、長らく休止していたフライ・天ぷらのバラ販売を全面的に再開。好きな個数で購入できるようになった。

■フローズンコーナー

フローズンコーナーは、リニューアル前と比べ、冷凍食品の品揃えが約2倍に。さらに、日頃から人気が高いお好み焼き・たこ焼きなどのスナック類や甘味系スナック類の品揃えを3倍以上に拡大し、豊富に揃えている。

新たな商品を加えて魅力あふれる売場に生まれ変わったベイシア三好店。近くを訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみて。

■ベイシア三好店
住所:愛知県みよし市根浦町4-6-27
営業時間:10:00~20:00(日曜日のみ9:00開店)
定休日:1月1日
ブリヒラの商品情報:https://www.beisia.co.jp/?p=110606

ベイシアユーザーはもちろん、まだ行ったことがない人も、ベイシアに足を運んでみては。

ベイシア公式HP:https://www.beisia.co.jp/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事