トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

柔らかく、ふんわり、暖かい!快適な眠りを実現する「YINO life電気毛布」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


YINO lifeは、超極細繊維がちゃんと詰まっていて、肌触りだけでなく、高い保温性と耐久性を兼ね揃えた「YINO life電気毛布」を発売中だ。

細かく温度や時間設定


同商品は、コントローラーを備えたワンボタンで1~6段階温度調節でき、30~33~36~39~42~45℃(個体差±5℃)の範囲で家族全員のニーズを満たしてくれる。


また、1~6時間タイマー機能もあり、体の温まりすぎを回避してくれて家計にも優しい。

タイマーを設定しないと3時間で自動オフになるので、消し忘れを防止し、子どもや高齢者も安心して使える。

柔らかくて肌触りいい


そして、ふんわりと包み込んでくれるような生地で、すぐじんわりと暖かくなる。

優れた縫製技術のおかけで、超極細繊維がちゃんと詰まっていて、肌触りだけでなく、高い保温性と耐久性を兼ね揃えており、快適な眠りを実現してくれる。頭寒足熱配線されているので、冬に足元が冷えて悩む人にぴったりだ。

掛け敷き兼用電気毛布


また、188×130cmのサイズで、防寒器具としても寝具としても使える電気掛敷毛布は、ひとつ持っていると様々なシーンで活躍。

部屋はもちろん、オフィスで昼寝毛布として、出張、旅行またキャンプ等のアウトドア活動においても使用できる。消費電力はより低くなっているので、 電気代を気にせず使える点も嬉しい。

洗濯機で丸洗い可能


そして、コントローラーを取り外し、電気毛布を洗濯ネットに入れて、洗濯機で丸洗い可能。肌の近くで使う寝具だからこそ、清潔に使いたい人も快適に使用できる。また、高温でダニ退治機能もある。

なお、乾燥機や洗濯機の乾燥機能は使用できないので注意しよう。

安全を保護してくれる安心サービス


さらに、安全な使用を保証するため、厳格な加工&検査に基づいて、多重の安全保護がある。温度または電圧異常の場合、自動的に電源がオフになるほか、切り忘れた時も自動オフ機能で火災や火傷を防止してくれるので安心だ。

また同商品は、購入日より12ヶ月のサポート・保証を提供している。


「YINO life電気毛布」は、公式サイト、Amazon、楽天市場、PayPayモールで発売中。

寒い冬の強い味方になってくれる「YINO life電気毛布」をチェックしてみて。

YINO life公式サイト:https://www.yinolife.com/

(よしだゆうこ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事