トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

軽めの質感でサラ艶髪に!5秒で-10歳髪に魅せる「サボン ヘアオイル」先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハーパーズが展開するヘアケアブランド「Maison de Frecolla」より、5秒で-10歳髪を作る「サボン ヘアオイル」が誕生。現在、Makuakeにて先行販売を実施している。

5秒で髪の広がりをゼロにし-10歳髪を作る


「サボン ヘアオイル」は、99.5%天然由来成分であるにもかかわらず、軽めの質感でサラ艶髪を叶えるスタイリングオイル。30歳以降のボワッと広がる髪を1プッシュ5秒でまとめ、若々しく、みずみずしい見た目を作り出し、−10歳髪に魅せる効果が期待できる。

1年中使え、ボディやハンドケアにも使用可能

日本は、冬の乾燥や夏の湿気など、髪にとっての悩みの種が絶えない。


同商品は、髪の表面をコーティングする性質により、髪の中の必要な水分を閉じ込め、髪に侵入してこようとする余分な水分をブロックする。日本の四季に対応し、1年中使えるヘアケア商品だ。

また、髪だけではなくボディやハンドケアにも使えることや、香りが爽やかで男女問わず好印象なこともポイントとなっている。

“綺麗をもっとシンプルに”

ハーパーズは、30代以降の仕事や育児で忙しい人に向けて、時短で綺麗を叶える商品を開発している。同社が展開するヘアケアブランド「Maison de Frecolla」は、美容師と美容メーカーがタッグを組み、“綺麗をもっとシンプルに”と考えて作られた。

今回登場の「サボン ヘアオイル」は、美容院の来店客の強い要望に応えて、商品化を実現したという。

重すぎず軽すぎず、湿気にも乾燥にも強くなるスタイリングオイル。何かと忙しい毎日の中、短時間でしっかりとケアしたい人はチェックしてみて。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【1本4役】天然オイルでサラッと艶髪!髪のプロが開発したオールシーズンヘアオイル

「Maison de Frecolla」EC:https://www.rakuten.ne.jp/gold/maisondefrecolla/

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事