トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【東京都】新高円寺駅徒歩1分!「かたぎり塾 新高円寺店」が11月15日オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


“綺麗なダイエット”などのコンセプトを軸に関東地方で精力的にフィットネスの普及に貢献しているパーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」が、11月15日(火)、「かたぎり塾 新高円寺店」のオープンを予定。同店の店舗数は新高円寺店の(FC)出店で109店舗(直営・FC合計)に到達する。

オーダーメイドのトレーニングメニューを提供


パーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」は、2018年に1号店をオープン。難関トレーナー資格を保有するパーソナルトレーナーが指導にあたり、顧客の体質・骨格・生活リズムや達成したい目標に合わせてオーダーメイドのトレーニングメニューを提供している。

従来のパーソナルジムといえば、高額な価格で「2ヶ月で-10kg」といった短期間で急激なダイエットをするという特徴があったが、このような短期集中ダイエットは多くの場合リバウンドに繋がり、健康を損なってしまうことすらあるため、同塾ではパーソナルトレーニングのコンセプトとして“綺麗なダイエット”を掲げ、長期的な目線を重視。理学療法士の監修を受けた研修を定期的に実施するなど、健康に気を配った指導を追求し続けている。

通塾プランにはペアトレーニングもあり


通塾プランには、トレーナー陣の「親しい人と一緒にするトレーニングは楽しい」という実体験を踏まえてペアトレーニングを用意。料金は、“綺麗なダイエット”を実現するため1人1回4,950円〜という業界でも最安値クラスを設定している。

さらに、他の多くのジムと比べて低価格なだけでなく、月に通う回数を回数券で調節しながら毎月かかる費用をさらに安い値段に調整して長く続けられるようにしている工夫もあり、塾生の中には継続月数が1年を超えて通う人も多数存在しているという。


完全個室で一流トレーナーとパーソナルトレーニングができ、コロナウイルス感染症対策も徹底を期しているという。「大衆ジムに入会しているが続かない」「人目を気にせずに痩せたい・鍛えたい」という人は、一度チェックしてみては。

■パーソナルトレーニングジム「かたぎり塾 新高円寺店」
住所:東京都杉並区梅里2-1-23 クライス高円寺101
HP:https://katagirijuku.jp/gyms/shin-koenji

(fukumoto)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事