トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

イチ押し写真を投稿!ペットのフォト動画アルバム「うちのクロ」がキャンペーンを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペットのフォト動画アルバム「うちのクロ」を運営するLifeTimeTechLaboでは、今年もとっておきの癒しを与えてくれたペット・動物たちへの感謝の想いも込めて、11月22日の『ペットたちに「感謝」する日』より、今年の“イチ推し”写真とエピソードを募集する「うちの子。よその子。動物園の子。…今年のイチ推し♪」投稿キャンペーンを開始した。

ペットのフォト動画アルバム「うちのクロ」

「うちのクロ」は、家族(にゃんこ&わんこ)との愉しい時間を、月ごとのベストショット(写真)と、自動生成のスライドショー(動画)スタイルで綴っていく、ペットのフォト動画アルバムアプリ。iOS版のアプリを展開中で、無料で利用することができる。


ペットの肉球写真から、にきゅ印(肉球)スタンプが簡単に作成できる機能など、ペットライフを楽しく彩るユニークな機能を順次拡充中だ。

キャンペーン概要

開催中の投稿キャンペーンは、2022年に撮影した「イチ推しの子(ペット・動物)の写真)に、イチ推しエピソードを添えて、応募フォームに投稿し、簡単なアンケートに答えることで応募できる。投稿した人の中から抽選で10名に、Amazonギフト券500円分がプレゼントされる。

キャンペーンは、11月22日(火)~12月21日(水)の期間。キャンペーン詳細と応募要項については、同社のWebサイトのキャンペーンページを確認しよう。

この機会に、ペットたちの今年イチ推し写真とエピソードを投稿してみては。

Instagram:https://www.instagram.com/lifetimetechlabo/
iOSアプリ「うちのクロ」:https://lttl.jp/uchi_no_chro/
「うちの子。よその子。動物園の子。…今年のイチ推し♪」投稿キャンペーン:https://lttl.jp/news/60/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事