メイドインジャパンのエナジードリンクを提供するキーバは、11月より定番商品の「キーバエナジー PUNCH(パンチ)」(内容量 500ml)をリニューアルした。
パフォーマンスを引き出すエナジードリンク「キーバ」
「人と違う道を行け」をコンセプトに、勉強、仕事、スポーツ、アートなど、人と違う道を歩こうとしているすべての人のパフォーマンスを引き出すエナジードリンクを送り出してきたという同製品。
鋭さ、強さ、洗練、高い品格を表現し、ファッション性を重視したデザインに仕上げたとしている。
2つのリニューアルポイント
リニューアルポイント1は「Flavor」。オレンジやアップル果汁に数種類のフルーツをミックスした新感覚フレーバーをブラッシュアップし、パインフレーバーをプラス。トロピカル感を更に感じられるジューシーな味わいに。
成分構成は、国内トップクラスのカフェイン含有量(同社調べ)をはじめ、アルギニン、ガラナエキスを配合して、エナジー成分にも妥協はないとしている。
ポイント2「Package」は、従来のオレンジベースのカラーリングから、イエローベースに変更。イエローベースにすることにより、一層トロピカルさを感じられる印象に。
更に鮮やかとなったパッケージは、一層存在感を放つとも。側面にはフラットなアイコンを落とし込み、アイコニックなデザインにマイナーチェンジ。
身体の負担を考えた商品設計
「カフェイン 160mg」を配合し、「エナジー成分であるアルギニン:265mg」「覚醒効果のあるガラナエキス:200mg」をたっぷりと配合したこだわりの成分に加え、身体の負担を考えた商品設計に。
“合成着色料”“保存料”不使用となっており、健康志向の人やアスリートも安心して飲用できるという。
同製品の希望小売価格は191円(税抜)、全国のミニストップ他、全国の小売店にて販売中。楽天・Amazonでも購入できる。なお、一部取扱のない店舗がある。
こだわりの成分と身体の負担を考えた同製品を試してみては。
キーバ公式サイト:https://kiiva.co.jp/
(さえきそうすけ)