トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【大阪府大阪市】うつぼ公園の朝を変えるnewスポット!レストラン&マルシェ「NOOM」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


9:00~17:00営業のワインバルと、ソムリエールとシェフが厳選するワインやオリーブオイル・チーズ、雑貨、デリカテッセン完備のレストラン&マルシェ「NOOM(ノーム)」が、12月8日(木)に同時オープン!12月2日(金)に、プレオープンする。

夜の象徴「MOON(月)」を逆さまにした店名

店名の「NOOM」は、夜の象徴である「MOON(月)」をひっくり返したもの。

朝からオープンしていることと、月は夜に輝き、朝には見えていないだけで24時間地球のそばにいることを踏まえて、「NOOM」はワインバルだけではなく、閉店後に利用者の食卓を彩り、楽しい時間に花を添えることができる、という想いが込められている。

来店する人々を迎える「ターミナル」

umグループの新店舗「NOOM」が目指すのは、朝から夜の時間軸を越え、様々な目的を持って来店する人々を迎える「ターミナル」となる事。

さらに、モーニング利用として贅沢に1日を始めたり、昼から友人とワインを楽しんだり、日常のショッピングや誰かへの贈り物を選んだりと、たくさんの人が行き交う場所となる事だ。

um

2021年に創業したumグループは『焼鳥um』『やまみちさき』『御肴um』『クラムパーニュ』の4店舗を展開し、12月に1年半で5店舗目となる「NOOM」をオープンさせるまでに成長した。世界レベルのレストランで培った知識と技術、経験を細部にまで反映させることによりユーザーに新しい体験をもたらす「レストランクオリティを居酒屋に」をコンセプトに掲げている。

9:00オープンの、“いまどきワインバル”。大阪・うつぼ公園の朝を変えるnewスポットを訪れてみては。

■レストラン&マルシェ NOOM
住所:大阪府大阪市西区靱本町1丁目15-18
Instagram:https://www.instagram.com/noom.utsubopark/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事