トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「郵便局の総合印刷サービス」が2023年・卯年の年賀状印刷の注文を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


郵便局の年賀状印刷サイト「郵便局の総合印刷サービス」は、2023年・卯年の年賀状印刷の注文を開始した。また、年賀状デザインは750種類以上だという。

最大25%割引になるキャンペーンを実施


「郵便局の総合印刷サービス」では、今注目の人気キャラクターや通常の印刷では表現できない特殊加工のデザインを多数用意しているそうだ。

また、会員割引や複数割引などの利用で最大25%割引になるキャンペーンも実施している。さらに、今年から会員向けに新たなサービスも加わり、よりスピーディーに、簡単に注文することが可能になった。

「ちいかわ」や「たべっ子どうぶつ」も


「郵便局の総合印刷サービス」では、テレビアニメで放送中の「ちいかわ」のキャラクター年賀状やかわいいどうぶつの形をしたロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」など幅広いバリエーションでデザインを展開。

また、イラストタイプと写真タイプで用意しているので、用途に合わせて選んでみては。

選べるギフトが当たる!写真年賀状キャンペーンを実施中


「郵便局の年賀状印刷」では期間中に写真年賀状を注文した人の中から抽選で450名に「選べるギフト(e-Gift)」が当たる「選べるギフトが当たる!写真年賀状キャンペーン」を実施中だ

キャンペーン期間は9月1日(木)~2023年1月6日(金)。

なお、ユーザーの写真をアップロードして作成する「写真年賀状」と「データ入稿年賀状」がキャンペーン対象となる。

応募方法などの詳細は「郵便局の総合印刷サービス」のキャンペーンページで確認を。

2023年は初笑いから!新春コラボの初笑い年賀状


「郵便局の総合印刷サービス」では、TVや寄席で人気の落語家・林家木久扇師匠と高座や講演で活躍中の紙切り・林家正楽師匠が新春コラボした「新春コラボの初笑い年賀状」を用意している。

先代正楽師匠と木久扇師匠は兄弟弟子、林家一門としてとても縁が深い。この2人が、正月と卯年をテーマにこの日のために創作した年賀状となる。

また、同サイトの特集ページでは二人の制作風景を掲載している。

会員登録で利用できる便利なサービスを追加



「郵便局の総合印刷サービス」では、「郵便局のネットショップ」のIDを持っている人の登録情報を利用して簡単に新規会員登録をすることができるようになり、2年連続注文した人は昨年の注文内容から今年のおすすめ年賀状を案内するクイックオーダー機能で基本情報を入力することなくスピーディーに注文することができるようになった。

その他会員登録するとできる便利なサービスは会員登録ページで確認してみて。

様々なキャンペーンが魅力的な、年賀状印刷サイト「郵便局の総合印刷サービス」を利用してみては。

■選べるギフトが当たる!写真年賀状キャンペーン
期間:9月1日(木)~2023年1月6日(金)
公式ページhttps://print.shop.post.japanpost.jp/special/9/?utm_source=pr&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202211
郵便局の総合印刷サービス公式サイト:https://print.shop.post.japanpost.jp/nenga/?utm_source=pr&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202211

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事