トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

おもちゃレンタルサービス「And TOYBOX」に“セルフコース”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


みのりが運営する「And TOYBOX」は11月30日(水)より、新たに“セルフコース”を新設し、おもちゃが届くまでの手間を最小限にして、更なるユーザー満足度の向上を目指すとしている。

おもちゃのサブスク「And TOYBOX」

「And TOYBOX」はおもちゃの定額制レンタルサービス。毎回15,000円分、5~6個のおもちゃを担当プランナーが保育士監修の元セレクトしている。

プレミアムコースの場合、おもちゃの発送前にLINEでプランが確認でき、子どもの好みに合わない場合や自宅のおもちゃと重複した場合などに、何度でもプラン内容を変更することができる。

約2か月に一度、子どもの個性や成長に合わせて交換が可能で、子どもの成長を親に寄り添って見守るとしている。

新設“セルフコース”概要



新設されたセルフコースでは、プランナーの干渉なく、ユーザー自身がLINE上でおもちゃを選択し確定させることができる。

利用条件には多少の変更があり、おもちゃの個数は5個固定、総額の規定は撤廃した。おもちゃの採用品目数はその他のコースの6~7割ほどだが他の条件は同じ。

「どれを選んでいいかわからない」という人に人気のプレミアムコース・スタンダードコース(プランナーがおもちゃを選択)と異なり、セルフのためプランナーの干渉なしの、既にほしいおもちゃのイメージを持っている人におすすめのコースだという。

おもちゃが届くまでの手間を最小限にしたコースで、自分で選べるおもちゃのサブスクを試してみては。

And TOYBOX
URL:https://and-toybox.com/

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事