トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

今年できた苦手科目が克服できる!「個別指導WAM」が冬期講習の申込みを受付中

このエントリーをはてなブックマークに追加


総合教育サービス事業のエイチ・エム・グループが展開する「個別指導WAM」では、小中学生・高校生向けの「冬期講習」を全国の300教室で申し込み受付中だ。なお、申し込みの受付は、教室によって異なる場合があるので注意を。

「個別指導WAM」

全国で300教室以上展開している「個別指導WAM」は、25年以上の指導実績を持ち、指導力満足度No1(※)や地域密着度No1に選ばれた個別指導塾。住んでいる地域の小学校、中学校、高校に合わせた定期テスト対策や、地域・志望校に合わせた受験対策をすることで圧倒的な実績を残している。

同塾では、生徒のがんばった結果を1問ずつデータベースに蓄積していくことで、AIが学習状況を分析、素早く弱点を見つけ出してくれる。講師は子どもの性格や癖から苦手を見つけて学習をフォローするので、今までよりもきめ細やかで効率良く学習をサポートできるようになっている。

さらに“努力が必ず結果につながってほしい”という思いから、「成績保証制度」を実施している。AIによる戻り学習で徹底指導が行われ、入塾後1年以内に学校の定期テストで目標を達成できるよう指導している。

教室専属の教育アドバイザーが、生徒の目標、学力、学習状況、性格を把握し、オーダーメイドのカリキュラムを作成。1人ひとりにあった指導で、定期テストの点数アップから志望校の受験対策まで、あらゆるニーズに応えてくれる点にも注目したい。

「冬期講習」8日間無料のキャンペーン

同塾の「冬期講習」では、AIを活用して自分だけの完全個別カリキュラムで学習できる。曜日、時間を自由に選択でき、自習室は塾生なら無料で使用可能だ。またオンライン指導も受講でき、希望に合わせた個別対応でフォローしてくれるのも嬉しいポイント。

冬期講習の申込み期限は、12月24日(土)まで。対象学年は、小学1~6年生、中学1~3年生、高校1~3年生。対象教科は全科目。料金は、受講料8日間無料。なお、キャンペーン内容や講習日程・時間帯が教室により異なる場合があるため、詳細については特設サイトを確認し、各教室まで問い合わせよう。

「冬期講習」8日間無料のキャンペーンで、苦手が解消される指導を体験してみては。

個別指導WAM:https://www.k-wam.jp/
「冬期講習」特設WEBサイト:https://www.k-wam.jp/lp/campaign-winter/
「個別指導WAM」のオンライン塾:https://www.k-wam.jp/online/

※n=1603実施対象:全国の男女、調査方法:インターネット調査、調査提供:日本トレンドリサーチ、調査概要:2022年1月 サイトのイメージ調査

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事