飲料・食品の総合商社アシストバルールは、世界各国で人気の新感覚スパークリングワイン「Knock Knock(ノックノック)スパークリング」を12月1日(木)より、大手販売店にて販売をスタート。
また、発売に合わせてInstagramにてクリスマスプレゼントキャンペーンを12月1日(木)~30日(金)の期間限定で実施中だ。
スペイン生まれのワインブランド
「Knock Knock」は、主にミレニアム世代とZ世代にフォーカスを当てたモダンスタイルなワインとして、20カ国以上で販売されるスペイン生まれのワインブランドだ。
近年若年層を中心に低アルコール思考が好まれる中、通常のワインと比べてアルコール度数が5.5%と低めのため、各国で人気を集めている。
親しみやすい味わい
写真に映える鮮やかな色味とほのかな甘みが心地良いフレーバーつき。
<パッションフルーツ><オレンジ><ピーチ>の3種のフレーバーが用意されており、ワインに馴染みのない人でも親しみやすい飲み口だ。
赤ずきんちゃんのストーリーにインスパイア
同ブランドのコンセプトは、世界的にも有名な童話「赤ずきんちゃん」のストーリーにインスパイアされている。
満月の夜になるとオオカミが赤ずきんを被って変装し、ワインパーティをしている部屋のドアをノックしにくるというストーリーを元に作られた印象的なエチケットも、若い世代に人気の理由の一つだ。
発売を記念してキャンペーンを実施中
同商品の発売を記念して「Knock Knockプレゼントキャンペーン」を実施中。
参加方法は、「Knock Knock」Instagram公式アカウントをフォローして投稿にコメントを掲載するだけ。当選した人には「Knock Knock スパークリング」の3種のフレーバーのうち、いずれか1本をプレゼント。なお、当選者にはInstagramのDMで連絡がある。詳しくは「Knock Knock」Instagram公式アカウントで確認を。
この機会に「Knock Knock スパークリング」を味わってみては。
「Knock Knock」Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/knockknockwine_japan/
キャンペーン詳細:https://www.instagram.com/p/ClmjKivNURI/
(丸本チャ子)